【大阪市淀川区】暑い夏を涼しい室内で過ごしませんか? 『GEO 三国本町店』で期間限定、新作・旧作レンタル無料延長をされていますよ!

大阪メトロ 御堂筋線 新大阪駅

新大阪駅から西へ徒歩約12分。

阪急 宝塚線 三国駅 東口

阪急 宝塚線 三国駅 東口から南東方向に徒歩約13分。

源ぺい 新大阪店

「源ぺい」のあった交差点の南西角にある・・・。

ゲオ 三国本町店

『GEO 三国本町店』

こちらで現在・・・。

ゲオ 三国本町店の レンタル延長 期間限定

(こちらは情報提供者さまより)

期間限定 旧作レンタルDVD/ブルーレイ 1枚から14泊15日 レンタル料金はそのままで、通常より長くご利用いただけます。

期間限定で、旧作のレンタルが料金はそのままで長くご利用できるそうです。

大人も子どもも盆休みですね。

外は暑いし、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、遠出や外出はなるべく控えたいところですが、大人も子どもも楽しく室内遊びができそうです。

ゲオ 三国本町店 サマーセール

早速、店舗に足を運んでみたところSUMMER SALEの真っ最中でした!

2020年8月8日土曜日~8月16日日曜日の期間限定です。

ゲオ 三国本町店の 新作レンタル 7泊8日

「レンタルDVD&ブルーレイ 話題の最新作が全品 いきなり7泊8日 レンタルOK」

最新作も7泊8日レンタルOKだそうです。

夏休みやお盆休みに合わせて、SUMMER SALEやレンタル期間の延長がおこなれているのかと思って、店員の方に確認したところ、「新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出を控えている方が増えているので、気軽にレンタルしたり、返却の期間を気にして不要な外出を増やさないように、レンタル期間を延長している」とのことでした。

ゲオ 三国本町店 返却BOX

店頭に置かれている返却BOXにも、24時間利用可能である旨が掲示されていました。

人と人との接触を極力減らされているようです。

暑い夏を涼しい室内で楽しく過ごせそうですね!

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 現在、期間限定でレンタル無料延長を行っている『GEO 三国本町店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/08/13 16:00 2020/08/13 16:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集