【大阪市淀川区】生活に「ゆとり」と「うるおい」をもたらせてくれそうなお店が三国本町にできていましたよ!

いつの間にか花屋さんが出来てるようです。
ちょっと見てもらえませんか。
※ 文章を一部変更しています

という情報提供とともに現地の住所を頂いたのはクリスマスも過ぎた2021年12月26日

年をまたいでしまいましたが、足を運んでまいりました。

遅くなり申し訳ございません。

現地は・・・。

かつては「寿司・炉端 源ぺい 新大阪店」、現在は「スギ薬局 西宮原店」がある「三国本町南歩道橋」の交差点から北へ約80m行ったところにある・・・。

co to hana. and more コトハナ アンド モア

エトワール新大阪の1階。

「株式会社 関西ホームズ」のお隣です。

co to hana. and more コトハナ アンド モア

お店の名前は『co to hana. and MOREと言うそうです。

 

co to hana. and more コトハナ アンド モア

店頭にも店内にもたくさんのお花が並んでいました。

公式Instagramによると、オープンしたのは2021年11月12日 9時だそうです。

co to hana. and more コトハナ アンド モア

こちらのお店はボタニカルショップだそうです。

ボタニカル botanicalとは「植物の」「植物からできた」という意味です。

植物のある暮らしはゆとりうるおいが生まれますね。

実際、植物には空気を清浄してくれる作用もありますよ。

年始2022年1月2日 9時から営業されています。

「今年はおうちに緑を添えた生活を」と考えている方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

co to hana. and more コトハナ アンド モア

 ↓ 2021年11月12日OPENした『co to hana.and MOREはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/01/03 18:27 2022/01/04 00:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集