【大阪市淀川区】三国本町のアートボックス跡地に新しいお店ができる気配があるそうですよ!!

淀川区三国本町のアートボックス跡地に新しいお店ができそうです。
ダイソーの向かいです。
※ 文章を一部、変更しています

という情報提供を頂き、足を運んでみました。

現地は・・・。

2020年10月22日 寿司 炉端 源ぺい 新大阪店 跡地

(2020年10月22日 撮影)

北大阪病院の西側、源ぺい 新大阪店よりもう少し西側にあった・・・。

【大阪市淀川区】西宮原にあった源ぺいの跡地は何になる? 工事が進んでいるようです!

アートボックス 跡地から見た 東側の風景

こちらのお店ですね。

アートボックス 跡地

まだ残るかわいい文字のテントとカラフルなシャッター。

そのシャッターのところに・・・。

アートボックス 跡地 からあげ専門店 オープン予定

からあげ専門店 オープン予定

新しいお店ができそうですね!

残念ながら、2020年12月現在では、こちらのお店がどんなからあげ専門店となるのか?

いつごろOPENするのか?は分かりませんでした・・・。

アートボックス 跡地

これから、どんな変化を見せてくれるのか?!

今後も注目していきたいと思います!!

 ↓ からあげ店ができるらしい『アートボックス』跡地はこちら

☆ バブルさん 情報提供ありがとうございます ☆

2020/12/27 20:00 2020/12/27 20:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集