【大阪市淀川区】源ぺい跡地 西側のお好み焼 鉄板焼のお店の看板が赤から白へ変わっていました。

現在、工事もずいぶん落ち着いて、OPENの日を待たれるスギドラッグ 西宮原店。

【大阪市淀川区】ついに源ぺい跡地にできるスギ薬局グループ店舗のOPEN日程が解禁になっていました!! | 号外NET 淀川・西淀川 (goguynet.jp)

こちらの西側すぐのところにあった・・・。

お好み焼 鉄板焼き つるちゃん

(2020年10月22日 撮影)

こちらの赤いテントのお店・・・。

お好み焼 鉄板焼き つるちゃん 看板

お好み てっぱん つるちゃん

お好み焼 鉄板焼き つるちゃん メニュー

メニューの看板も赤く目立っていたこちらのお店の様子が、現在は少し変わっているそうです。

お好み焼 鉄板焼き つるちゃん

こちらまでの写真は2020年10月22日に撮影したものです。

看板も赤、メニューも赤の『お好み てっぱん つるちゃん』でしたが・・・。

お好み焼き 鉄板焼き 満まん

2020年12月22日には看板も白、メニューも白に変わっていました!

お好み焼き 鉄板焼き 満まん メニュー看板

『お好み焼 鉄板焼 満まん』

新しいお店に変わっていたようです。

お好み焼き 鉄板焼き 満まん 店頭メニュー 立て看板

店頭にはカラフルなメニュー看板が並んでいました。

お好み焼き 鉄板焼き 満まん 店頭メニュー 立て看板

定番の豚玉からトマトアボカドとチーズ玉などの変わり種までそろっていますね!

お好み焼き 鉄板焼き 満まん ちょうちん

店頭の真っ赤な提灯が目印です!

お好み焼き 鉄板焼き 満まん 看板

こちらの看板が付け替えられたのは2020年11月中旬のことだったそうです。

気づけば新しいお店に変わっていた『お好み焼 鉄板焼 満まん』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『お好み焼 鉄板焼 満まん』ができたのはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/01/05 12:00 2021/01/05 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集