【大阪市淀川区】三国本町のsouplienの跡地が生まれ変わって本日2月19日OPENします! 自炊では敬遠されがちなあの食べ物の専門店ですよ!

JR京都線 新大阪駅

新大阪駅から少し北へ向いて西側へ徒歩約15分。

Max Valu 淀川三国店の少し東側にあった「オーガニックスープ&カフェ souplien スープリアン」の跡地に変化があったようです!

【大阪市淀川区】マックスバリュ 淀川三国店の東にある心も体も温まりそうなあのお店が閉店してしまうようです・・・。

2021年2月5日 スープリアン 跡地

こちらを撮影したのは2021年2月5日。

閉店した時のままの外観に見えますが・・・。

大分からあげわん 専門店 オープン予定の告知

窓のところに

大分からあげわん 専門店 近日 オープン!!

次にできる『大分からあげわん』のオープン告知が掲示されていました!!

2021年2月5日 スープリアン 跡地

店内をのぞいてみるとこんな感じ・・・。

次のお店の準備が始まっていたようです。

時は流れて、現在の様子がこちら!

大分からあげわん 三国本町店

(画像は情報提供者 ぽいぽいさまより)

カラフルな看板が取り付けられ、メニューも多数掲示されています!

大分からあげわん 三国本町店 掲示物

(画像は情報提供者 ぽいぽいさまより)

窓のところには

大分からあげわん 新大阪店
2月19日(金)
OPEN決定!!

の文字がありました!

大分からあげわん 新大阪店

 

緊急事態宣言の中、不要不急の外出の自粛が言われています。

飲食店も休業、もしくは20時までの時短営業をされているので、自炊や中食が増えていますね。

自宅では敬遠されがちな揚げ物、からあげのお店ができると食卓にあがるおかずの種類が増えそうです!

2021年2月19日にOPENする『大分からあげわん 新大阪店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 ↓ souplienの跡地にOPENする『大分からあげわん 新大阪店』はこちら

☆ はりせんさん ぽいぽいさん 情報提供ありがとうございます ☆

2021/02/19 10:00 2021/02/19 10:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集