【大阪市淀川区・西淀川区】2020年もあとわずか! 今年のニュースをまとめてみました!

2020年も残すところ、あと3日!

【号外ネット 淀川区・西淀川区】では、2020年の1年間で約200万PV頂きました!

たくさんご覧いただき、また情報の提供をありがとうございます♪

今回は、2020年のニュースを振り返ってみました!

《開店・閉店》部門
・開店
第1位 三国本町にできた佐竹食品の店名発表! 6月25日配信 21,170PV

2020年6月24日 フードマーケットさたけ 三国本町店の 北半分
【とうとう店名が書かれた壁のベールがはがされました! 三国本町にできる「佐竹食品」の店舗とは?!】
・閉店
第1位 COWBOY家族 三国駅前店が年内で閉店 12月13日配信 24,599PV

カウボーイ家族 三国駅前店
【国道176号線のあのレストランが年明けを待たずに閉店?! ラストオーダーはいつ?!】

《話題(新型コロナウイルス関連)》部門

第1位 特別定額給付金 5月3日配信 43,679PV

マイナンバーカード 申請書(こちらはイメージです)
【大阪市の『特別定額給付金』の申請の日程が決まりました! 急がない方はのんびり申請してくださいね。】

第2位 大阪京橋ライブハウスArcに足を運んでいた方がいたことが判明 3月7日配信 32,802PV

細菌(こちらはイメージです)
【淀川区内で勤務する職員2名が『新型コロナウイルス』に! 同僚の女性が大阪京橋ライブハウスArcに足を運んでいたようです。】

第3位 東京オリンピック開会式の予定だった日に『はじまりの花火』が打ち上がる 7月22日配信 32,379PV

第30回 なにわ淀川花火大会 打ち上げ花火
【東京オリンピック開会式の予定だった日に『はじまりの花火』が打ちあがります! 1分半の刹那をお見逃しなく!】

《事件・事故・災害》部門

2020年は、新型コロナウイルスに振り回された1年でしたね。

来年は、希望の光に向かうことができる明るい年になることを願っています。

2021年も よろしくお願い申し上げます!

※ 各PVは2020年12月26日現在のものです。

2020/12/28 07:00 2020/12/28 12:12
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集