【大阪市淀川区・西淀川区】締め切りまであと5日を切りました! 『特別定額給付金』申請忘れはありませんか?

2020年5月22日から順次発送されていた『特別定額給付金』の申請書。

皆さま、申請は済んでいますか?

【大阪市淀川区・西淀川区】今日から7月! 特別定額給付金は届きましたか? 7月の支払い予定日を確認してみます!

日々の予定をこなすのに手いっぱいだったり、慣れないテレワークやお子さま方の臨時休校からの分散登校、期間の短縮された夏休みへの対応・・・。

同時期に届いていた児童手当の現況届子育て世代への臨時特別給付金の書類に目を通すのに気を取られ、特別定額給付金申請書類を提出することを忘れている方はいませんか?

『特別定額給付金』の申請期限は、2020年8月25日 火曜日です。

当日の消印分も有効です。

万が一、まだ提出がお済みではない方は忘れないように、お早目に投函くださいね!

申請がお済みではない方には、申請勧奨通知というものが送られているそうです。

提出したくても「申請書が手元に届いていない」「申請書を紛失してしまった」という方はコールセンター、もしくは区役所まで相談してみてくださいね。

 ・淀川区役所はこちら

淀川区役所 外観

 ・西淀川区役所はこちら

西淀川区役所

2020/08/21 21:00 2020/08/21 21:15
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集