【大阪市淀川区】淀川警察署北側の淀川クリニックが名前も新たに移転するそうです!!

阪急 神戸線 十三駅 西改札口

阪急 神戸線 十三駅 西口から北へ徒歩約6分

国道176号線 十三高架 北側

国道176号線沿いの淀川警察署の北側にある

南側から よどがわクリニック

『淀川クリニック』

山本 繁樹院長のおられるこちらのクリニックが移転され、調剤薬局も併設されるという情報を頂き、現地へ行ってきました。

淀川クリニック 看板

淀川クリニック
・診療科目 内科・心療内科・リハビリテーション科

情報を頂き、初めに足を運んだのは2020年8月20日・・・。

現在のクリニック周辺には特に情報はなかったので・・・。

エスパシオン十三ビル 1階

移転先の方にも行ってみました。

こちらの方も・・・。

エスパシオン十三ビル 1階

南側の窓から見えたのは、OPEN準備中の何かがあることだけで、この時は次につながる情報は見つかりませんでした。

2020年8月26日 エスパシオン十三ビル 1階

日を改めて、足を運んだのは2020年8月26日。

軽トラックが建物の横に停められています!

2020年8月26日 アンサー調剤薬局

南側のドアにはアンサー調剤のシールが貼られていました!

併設される調剤薬局はこちらのようです!

この時も入手できた情報はここまで・・・。

2020年9月4日 よどがわクリニック

再び、情報提供を頂いた2020年9月4日。

『淀川クリニック』の方は、特に変化が見られなかったのですが・・・。

エスパシオン十三ビル 1階 山本ぷあぷわクリニック

移転先の方には大きな変化が見られました!

エスパシオン十三ビル 1階 山本ぷあぷわクリニック

東側の出入り口から覗いてみると、壁を塗っているのが見えました。

エスパシオン十三ビル 1階 山本ぷあぷわクリニック

隣の小窓からも工事の様子が見えました。

その隣には・・・。

エスパシオン十三ビル 1階 山本ぷあぷわクリニック 移転のお知らせ

山本ぷあぷわクリニックは9月8日より 開院します。
9月7日までは、元通り、レック淀川105 淀川クリニック(山本)で診療しています。
 院長 山本 繁樹

エスパシオン十三ビル 1階 山本ぷあぷわクリニック

阪急 十三駅に近くなり、調剤薬局も併設され、更に便利になる「淀川クリニック」あらため『山本ぷあぷわクリニック』

必要な事態が起こる前に、移転先を確認しておいてくださいね。

 ↓移転後『山本ぷあぷわクリニック』はこちら

☆ ひさやん さん他 情報提供ありがとうございます ☆

2020/09/08 07:00 2020/09/08 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集