【大阪市淀川区】十三本町商店街の「味付きかしわの店 とんちゃん」の後はどうなった???

阪急 神戸線 十三駅 西改札口

阪急 神戸線 十三駅 西口から西へ徒歩約3分

十三筋 十三フレンドリー商店街 東端

十三フレンドリー商店街を越え、十三本町商店街に入ってすぐ・・・。

十三本町商店街 パンダ ティ

譲渡型保護猫カフェ ねこの木の西隣のお店の様子が変わっていました。

十三本町商店街 パンダ ティ

PANDA TEA タピオカ専門店 十三店』

ちょっとくたっとしたパンダが印象的なお店ですね。

OPENしたのは2020年8月15日だそうです。

このかわいらしいパンダが来る前は・・・。

2020年6月30日 ブランド・アイ 味付きかしわの店 とんちゃん

(2020年6月30日撮影)

「味付けかしわのお店 とんちゃん」があったところですね。

十三本町商店街 パンダ ティ 店頭の看板

店頭にはたくさんのメニューが掲示されていました。

十三本町商店街 パンダ ティ 店頭の看板

まだ新しいお店ですが、早速「新登場!!」のメニューも出ているそうです!

十三本町商店街 パンダ ティ メニュー

店頭の出入り口の上にはメニューの見本が並んでいます。

十三本町商店街 パンダ ティ タピオカ専門店 十三店

PANDA TEA タピオカ専門店 十三店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年8月15日にOPENしていた『PANDA TEA タピオカ専門店 十三店』はこちら

2020/09/10 15:30 2020/09/10 15:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集