【大阪市淀川区・西淀川区】区内各所にあるライフ。 あの優待などが10月末で終了してしまうそうです・・・。

先日、ライフに買い物に行ったところ、気になるお知らせが掲示されていました・・・。

ライフ ご優待パス終了のお知らせ

ご優待パス終了のお知らせ
混雑回避のため、一時中止しておりましたご優待パスにつきまして、実施日における店内混雑が避けられず、お客様と従業員の安全と安心が確保できないことから終了させていただくこととなりました。
多くのお客様から再開のご要望をいただいておりましたが、ご希望に添えず、まことに申し訳ございません。
当店では引き続き新型コロナウイルス感染症予防に取り組んでまいります。
なお、お手持ちのご優待パスはお好きな日に1回限り使用可能な「5%OFF券」としてご利用になれます。
何とぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
2020年9月7日(月)~10月31日(土)
※ご精算前にレジにてご提示ください。
 ご利用時に回収させていただきます。
2020年10月31日(土)でご優待パスが終了してしまうそうです。
手元にある方は1回に限り使用可能ということですので、買いだめをする際に何を買うのか計画を練ってから使用するとお得に使えそうですね!

ライフ こどもスタンプカード終了のお知らせ

こどもスタンプカード終了のお知らせ
一時中止しておりました「こどもスタンプカード」につきまして、今後も新型コロナウイルス感染症予防の取り組みを継続し、お客様と従業員の安全と安心を確保するため、終了させていただくこととなりました。
再開に至らず、まことに申し訳ございません。
なお、お手持ちのスタンプカードはスタンプの数に限らず1回限り使用可能な「100円券」として ご利用になれます。
またプレゼントもご用意しておりますので、ぜひ、お持ちください。
何とぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
有効期限=2020年10月31日(土)まで

2020年10月31日(土)でこどもスタンプカードも終了してしまうそうです。

ライフ こどもスタンプカード

もともとスタンプが10個貯まれば「100円券」として利用できたこどもスタンプカード

10個スタンプが貯まっていなくても「100円券」として利用できるそうです。

ライフ こどもスタンプカードの プレゼント

更に、使用したスタンプカードをサービスカウンターに持っていくと素敵なプレゼントももらえるそうです!

手元に未使用のこどもスタンプカードをお持ちの方は、2020年10月31日までに足を運んでくださいね!

1回のお買い物で複数枚のスタンプカードを使用することも可能です!

お手元に「ご優待パス」や「こどもスタンプカード」がある方は、今月中に足を運んでみてはいかがでしょうか?

淀川区・西淀川区内のライフは以下の通りです。

【淀川区】

ライフ 十三東店

ライフ 十三東店

ライフ 三津屋店

ライフ 三津屋店

セントラルスクエア 西宮原店

ライフ セントラルスクエア 西宮原店 正面

【西淀川区】

ライフ 塚本店

ライフ 塚本店

ライフ 出来島店

ライフ 出来島店

ライフ 歌島店

ライフ 歌島店

ライフ 御幣島店

ライフ 御幣島店

2020/10/11 14:00 2020/10/11 17:28
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集