【大阪市淀川区】御堂筋線 西中島南方駅 北口すぐの焼鳥屋の様子が様変わりしていました・・・。

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅 1号出入り口のすぐ西側・・・。

シャッターが閉まったまんまのお店があり、気付けば看板自体が取り外されていました。

という情報提供をいただき、足を運んでみました!

2020年10月7日 炭火焼鳥ちんどん 西中島南方店

現地はこちらのようですね。

ファミリーマート 地下鉄南方駅前店かがやき骨盤整体院の間・・・。

炭火焼鳥ちんどん 西中島南方店

(2020年4月17日撮影)

『本格焼鳥専門店 ちんどん 西中島店』があったところですね。

色々、調べてみたのですが・・・。

2020年4月17日 炭火焼鳥ちんどん 西中島南方店 臨時休業のお知らせ

(2020年4月17日撮影)

 臨時休業のお知らせ
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、誠に勝手ながら【臨時休業】を下記のとおり決定致しました。
ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
【期間】
2020年4月16日~2020年5月6日

緊急事態宣言が出されて【臨時休業】された後・・・。

2020年7月最終日には営業されていたことは確認できたのですが・・・。

その後が分かりませんでした。。。

2020年10月7日 炭火焼鳥ちんどん 西中島南方店

看板がなくなり、店舗入り口付近の装飾もなくなってしまった『本格焼鳥専門店 ちんどん 西中島店』

改装されて再び看板が上がるのか? 違う店舗の看板が上がるのか?

楽しみに見守りたいと思います。

 ↓ 看板がなくなっていた『本格焼鳥専門店ちんどん 西中島店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/10/10 19:00 2020/10/10 19:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集