【大阪市淀川区】今はなきファンダンゴも入っていたあの建物の様子がいつもと違っているようです・・・。

阪急 十三駅 神戸線 改札口 西口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西口から南西方向に徒歩約5分。

淀川通り沿いに新しくできたドン・キホーテ 十三店伊予銀行 大阪北支店の間から北西に少し入ったところにあった・・・。

パーキング 大興

『立体駐車場 パーキング 大興』

こちらの様子がいつもと異なるので見に行ってみると・・・。

パーキング 大興 料金表の上から貼られた 閉鎖のお知らせ

時間貸しご利用のお客様へ 重要なお知らせ
誠に勝手ながら本日をもちまして 時間貸しの営業を終了致します。
永らくの間ご利用 誠にありがとうございました。
 駐車場管理会社
いつの間に?!と辺りを見回してみると・・・。

パーキング 大興 営業終了のお知らせ

大興パーキング営業終了のお知らせ
いつも大興パーキングをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご愛顧頂いておりましたが、下記日程にて

2020年9月30日(水)をもちまして大興パーキングの営業を終了させて頂くこととなりました。

誠に勝手ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

これまで皆様に格別のお引き立てを賜りましたこと、心から御礼申し上げます。

 大興パーキング
 信和建設株式会社
 大阪市淀川区十三本町1-12-15
 みつけや本舗

2020年9月30日で営業を終了されたそうです・・・。

パーキング 大興 工事中

現地に足を運んだのは2020年10月7日のお昼過ぎ。

この時にはすでに解体に関わる工事が始まっていました。

ドリルのようなもので、壁に向かって穴をあけている最中でした・・・。

【淀川区】知る人ぞ知る十三にある、大阪伝説の〇〇が移転?! 十三の街が変わっていきますね・・・。

こちらの建物の北側の一角は2019年7月31日に移転してしまった「Live Bar FANDANGO」もあり、現在でも壁面の印象的な絵は残っています!

建物がなくなるとこちらの壁画も・・・。

最後にこちらの壁面が見たい方!

お早目に足を運ばれることをお勧めします。

パーキング 大興 出入り口

十三の西側で、大きな敷地を持つこちらの建物、次は何ができるのか、楽しみに見守りたいと思います!

 ↓ 2020年9月30日で営業終了してしまった『大興パーキング』はこちら

2020/10/09 10:30 2020/10/09 10:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集