【大阪市淀川区】淀川通り沿いにあったWOODも移転することになりました・・・。 もしかして、この建物が・・・?!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 南口 2号改札口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 2号出入り口から西へ徒歩約11分

カットサロンWOOD 旧店舗

淀川通り沿いにライフ十三東店を越えたところにあった・・・。

カットサロンWOOD 旧店舗

こちらの店舗の前に張り紙を見付けました・・・。

カットサロンWOOD 旧店舗

カットサロンWOOD

移転のお知らせ
木川東1丁目7-24
10月8日OPEN予定
カットサロンWOOD

移転されるようですね!!

早速、移転先に足を運んでみました。

淀川通りから カットサロンWOOD への 道

淀川通りを徒歩約5分。

東に向かい、ライフ十三東店を越えて、サイクルコンビニてるてる 西中島店や木川南公園、通称どんぐり公園のある交差点を南へ(淀川方向)・・・。

カットサロンWOOD への 道

グループホーム たのしい家 木川東の先にあるオレンジ色のテントの東側(向かって左側)に・・・。

カットサロンWOOD 移転先

移転されるそうです!

たばこ 出口商店の向かって左側の入り口が出入り口になるようです。

こちらでお話を聞いていたところ・・・。

メゾン アンシャンブル

こちらの建物・・・。

メゾン アンシャンブル

メゾン アンシャンブル自体が建て替えになるということのようです。

それで先日より、二丁目コロッケや・・・。

【大阪市淀川区】淀川通りの『たこ焼き ちゃんや』 とうとう閉店に日程が決まったそうです・・・。

たこ焼き ちゃんやが立て続けに閉店していたのですね・・・。

カットサロンWOOD 移転先

2020年10月8日 移転先でOPEN予定の『カットサロン WOOD』の誕生旧店舗の跡地がどうなっていくのか?!

楽しみに見守りたいと思います!

 ↓ 『カットサロン WOOD』の移転先はこちら

 ↓ 『カットサロン WOOD』があったのはこちら

2020/10/07 12:00 2020/10/07 16:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集