【大阪市淀川区】淀川区優良店舗コンクールでも淀川区商店会連盟会長賞を受賞されたもといまロードのからあげ専門店のシャッターが閉まったそうです・・・。

阪急 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西口から西へ徒歩約7分。

十三トミータウン商店会・十三フレンドリー商店街・十三本町商店街を抜けた先にある・・・。

十三元今里商店街 もといまロード 西端

もといまロードこと十三元今里商店街の中にあった・・・。

からあげ専門店 つばさ 十三店の 看板

『からあげ専門店 つばさ 十三店』

過去には、からあげグランプリ金賞や・・・。

平成29年度 淀川区優良店舗コンクールで、淀川区商店会連盟会長賞を受賞されたこちらのお店のシャッターが・・・。

からあげ専門店 つばさ 十三店

閉まったままになっていました。

店舗のシャッターには・・・。

からあげ専門店 つばさ 十三店の 閉店のお知らせ

一身上の都合により、当店は閉店することになりました。
長い間、ありがとうございました。
杭瀬店は営業中です。
ぜひご来店下さい。
 からあげ専門店 つばさ 店主

閉店されてしまったそうです。

「からあげ専門店 つばさ 杭瀬店」は営業中とのことです。

十三から足を運ぶには少し距離がありますが、近くにお立ち寄りの際や金賞の味が恋しくなった方は足を運んでみてくださいね。

もといまロード内の からあげ専門店 つばさ 十三店

これで、からあげ専門店 つばさ 十三店SEIYOSHAフォーレ・・・。

このエリアだけでも3店舗のシャッターが閉まっている状態になってしまいました。

新しいお店となって、再びシャッターが開くことを楽しみにしたいと思います。

 ↓ 閉店してしまった『からあげ専門店 つばさ 十三店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/10/06 11:00 2020/10/06 19:49
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集