【大阪市淀川区】こども食堂の次は1杯無料?! 河童ラーメンの大盤振る舞いが、再び行われるそうです!!

以前、当サイトでも取り上げた河童ラーメンが新たな企画を用意されているとの情報提供を頂いたので、今回はそちらをご紹介します!

河童ラーメン 3名様以上のご来店で河童ラーメン1杯無料 キャンペーンのお知らせ

※プレススリリースより

こども食堂から半年・・・
米岡社長の誕生祭&大盤振る舞い
3名様以上のご来店で河童ラーメン1杯無料
2020年10月19日(月)~2020年11月8日(日)
例:3名様でご来店の場合 通常ラーメン(800円)×3杯分 合計2,400円のところ
  ↓
ラーメン×2杯分 合計1,600円 800円お得!

条件13名様以上のご来店であること
※6名様で2杯、9名様で3杯無料になります
条件2:ラーメンを2杯ご注文頂いた場合、3杯目が無料になります。
※6名様でご来店の場合は、ラーメン4杯以上 9名様で6杯以上ご注文頂いた場合に限ります
条件3:ご注文頂くラーメンは800円(税込)以上に限らせて頂きます。
※本キャンペーンについては、予告なく変更・終了する場合があります
※他のサービス(GO TO eat含む)・無料券との併用は不可です

今回のキャンペーンには、外食産業活性化させる一環として行われるそうです。

河童ラーメン 煮玉子入り

前回のキャンペーンはこども食堂で、2020年3月に実施されました。

【大阪市淀川区】どうする?子どもたちのごはん。 『河童ラーメン』で子ども食堂が開催されています!

あれから半年が経ち、今でもなお、新型コロナウイルスの感染拡大による被害は図り知れない程、世の中に深く、大きな爪痕を残していることを気に留め、ラーメンを通じて元気を届けることにされたそうです!

ソーシャル ディスタンス

(こちらはイメージです)

新しい生活様式の中での生活では、リモートワークやオンライン授業など、人と人が対面で接する機会が失われています。

そんな世の中でも、大切な方との食事の時間を「ラーメン」で紡ぎたいということが今回のキャンペーンの思いだそうです!

もちろん店内では、新型コロナウイルス感染症の予防対策は徹底されているそうです。

気になる淀川区内の河童ラーメン店舗は・・・。

河童ラーメン 新大阪店

『河童ラーメン本舗 新大阪店』

こちらですね。

大阪メトロ 御堂筋線 新大阪駅

新大阪駅より北西方向に徒歩約7分のところにあります。

この機会に、会社の同僚と、家族と、大切な方と・・・、

3名様以上で足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 3名様以上で1杯無料キャンペーンが行われる『河童ラーメン本舗 新大阪店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/10/24 16:30 2020/10/24 16:59
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集