【大阪市淀川区】約1か月半前にさかえまち商店街の西側に新たなお店『かすてらの田中屋』がOPENしていたようです! ハロウィンの日には・・・!

がんこ本店の斜め向かいにあった、よるともガイド跡に、1か月前にオープンしたお店があります。
※文章を一部、編集・修正しています

という情報提供を頂き、足を運んでみました。

がんこ本店といえば・・・。

阪急 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西口から・・・。

十三 さかえまち商店街 西端

十三 さかえまち商店街を抜ける直前付近ですね。

こちらの向かいにあったよるともガイドといえば、写真右手・・・。

カステラの田中屋 と やきそば亭

先日、ねぎ焼 やまもとの姉妹店 やきそば亭ができていた辺りです。

【大阪市淀川区】十三・さかえまち商店街の『ねぎ焼 やまもと 西店』跡地がにぎやかになっていました! 新スタイル「浪速やきそば」誕生です!!

カステラの田中屋

創業昭和二十年田中屋

新しくできたのは、こちらのお店ですね!

13時過ぎに足を運んでみたのですが、この日はお休みだったようでシャッターが閉まっていました・・・。

OPENしたのは2020年9月10日のようです。

この時点では、店頭のテントはまだ「よるともガイド」の文字が残っていますね!

「かすてらの」と店名に入ってますが・・・。

かすてらの田中屋 タッカルビの横断幕

店舗向かって右側の横断幕には「チーズたっぷりタッカルビ」の文字や・・・。

かすてらの田中屋 テント

店頭のテントには「韓国トッポギ」「たこ焼」「牛ホルモン」の文字があり、多彩な商品を取り扱われているようです!

※トッポギは晴れている日限定の商品だそうです。

まだ足を運ばれていない方、気になっている方に朗報です♪

ハロウィンの日にはカステラを購入された方には、お菓子がついてくるようです!!

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『かすてらの田中屋』がOPENしたのはこの辺り

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/10/23 13:00 2020/10/23 13:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集