【大阪市西淀川区】新しい生活様式のストレスを「お笑い」で吹き飛ばしませんか? 『塚本お笑いコンテスト』が開催される予定です!

柏里会館で『お笑いコンテスト』があるみたいです!
※ 文章を一部、編集しています。

という情報提供を頂き、調べてみました。

第6回 塚本お笑いコンテスト
2020年12月27日
予選 13時~17時
決勝 18時~19時
会場 柏里会館
エントリー無料

柏里会館 老人憩の家

優勝賞金 1万円
ステーキのタケルより 優勝賞・健闘賞・審査員特別賞
出場資格 プロ・アマを問わず 予選3分以内、決勝5分以内のネタを持っていること
エントリー 50組を上限とし、応募が50組を超えた場合は主催者が選出
審査方法 ①予選 13時~予定 審査員4名で決勝進出の10組を選出
     ②決勝 18時~予定 審査員4名で優勝・健闘賞・審査員特別賞の三賞を決める
応募方法 メール本文で下記の内容を明記の上、件名に「塚本お笑いコンテスト」と記入してください
①エントリー名 ②出演者全員の氏名 ③芸歴(年数) ④ネタの種類(漫才・コント・ピン芸・そのほか) ⑤代表者の電話番号(代表者氏名)

第6回 塚本お笑いコンテストの審査員は・・・。

構成作家 小堂稔典氏・構成作家 尻谷よしひろ氏・構成作家 米原昌宏氏・ABCラジオのプロデューサー 上ノ薗公秀氏

司会は中尾友昭氏と横山チョップ氏の2名です。

第6回 塚本お笑いコンテスト の お知らせ

先駆けて、

第1回 こどもお笑いコンテスト
日時 2020年11月8日 日曜日 17時~18時30分
会場 横っちょ座
出場資格 プロ・アマを問わず 2分程度のネタを持っていること(家族との共演可)

横っちょ座

みてアートと同時に開催されるそうですよ!

新型コロナウイルスのイメージ

(こちらはイメージです)

色々な行事が制限され、新たなルールの元、ストレスのたまる現代社会。

「笑い」や「芸術」でストレス解消してみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『第6回 塚本お笑いコンテスト』が開催される柏里会館 老人憩の家はこちら

 ↓ 『第1回 こどもお笑いコンテスト』が行われる横っちょ座はこちら

☆ お笑いファンさん 情報提供ありがとうございます ☆

2020/11/04 12:00 2020/11/05 17:55
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集