【大阪市淀川区】十三駅前西商店街の真ん中に、たくさん話を聞いてもらえそうなBoys Barができていました!

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口を出て、すぐを南側(写真右側)に行ったところにある・・・。

十三駅前西商店街 ウエスト13 旧 波平横丁

十三駅前西商店街 WEST13にOPEN間近のお店があると聞いて現地に足を運んでみました。

頂いた情報によるとPACHINCO & SLOT KICONAの駐輪場の向かい辺りとのことでしたが・・・。

バー ビービー オープンのお知らせ

2020年11月1日 New Open
BAR B-B
I’m all ears.
Boys always be waiting for you.

バー ビービー

足を運んだのは昼頃でしたので、お店が開いているところは分かりませんでした。

たくさんお話を聞いていくれるBoys Barのようですね。

バー ビービー メニューのお知らせ

バー ビービー メニューのお知らせ

ドリンクはほぼ500円だそうです。

チャージも500円と分かりやすい金額設定ですね。

バー ビービーの 看板

十三駅前西商店街に新しく仲間入りした『BAR B-B【Boys Bar】』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年11月1日OPENした『BAR B-B【BOYS BAR】』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/11/10 12:00 2020/11/10 14:38
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集