【大阪市淀川区】サンティフルみくにの中で見慣れたお店を見慣れない場所で見つけました!

サンティフルみくに 西端

阪急電鉄 宝塚線 三国駅の西側すぐにある三国新道商店街、通称 サンティフルみくにの中に・・・。

ブティック ヴィ シエラ

(2020年12月10日 撮影)

見慣れないような、見慣れたようなお店を見つけました。

2020年9月18日 サンティフルみくにの中の ボンヌール跡地

(2020年9月18日 撮影)

場所はこちら。

2020年9月18日 サンティフルみくにの中の ボンヌール跡地

「フランス菓子 ボンヌール」の跡地です。

2020年9月18日 サンティフルみくにの中の ボンヌール跡地

2020年9月の段階では、まだテナントを募集されていたこちらの場所に・・・。

ブティック ヴィ シエラ

(2020年12月10日 撮影)

2020年12月に入り、足を運んだ時はお店が入っていました!

サンティフルみくにのアーケードから下がる看板も変わっていました!

・・・こちらのお店、どこかで見たことがあるような???

調べてみると・・・。

『BOUTIQUE Vis sierra(ブティック ヴィシェラ)
2020年11月9日 Mon リニューアル OPEN

平素よりヴィシェラをご愛顧頂き 心より感謝申し上げます。
お陰様で当店も開業20年を超え この度、新しい場所にて生まれ変わる事となりました。
スタッフ一同、今まで以上に“鮮度・感度・ハート♥”を大切にお客様を笑顔に出来るお店作りをしていきたいと思っております。

鰻 かわはち屋 東側から見た店舗

(2019年4月16日 撮影)

「鰻 かわはち屋」の隣にあったお店が、移転 リニューアルオープンされたそうです!

ブティック ヴィ シエラ

12月は店頭にかわいいクリスマスツリーも飾られています!

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年11月9日移転・リニューアルオープンした『BOUTIQUE Vis sierra』はこちら

2020/12/14 12:00 2020/12/14 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集