【大阪市淀川区】阪急 京都線 線路沿いのあのホテルのランチも休業中・・・。 再開が楽しみですね。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 南口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 2号出入り口から西へ・・・。

線路沿いにお散歩すること徒歩5分くらいのところにある・・・。

ホテル クライトン 新大阪 上半分

ホテル クライトン 新大阪 下半分

 『HOTEL CLAITON 新大阪』

・・・の様子がなんだか、いつもと違っていました。

いつもなら自動ドアも動いていて、中に入るとフロントに人がいるのですが…。

ホテル クライトン 新大阪

この日は近付いても、自動ドアも反応せず、休館日の文字が?!

ホテル クライトン 新大阪

新型コロナウイルス対策に伴う ランチ臨時休業のお知らせ
 お客様各位
平素より、ホテルクライトン新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大防止の為及びお客様と従業員の健康と安全の為、

12月7日(月)より ランチ営業を当面の間 臨時休業
再開時期は改めて告知させて頂きます
とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 ホテルクライトン新大阪

飲食店等を対象にした時短営業要請も、大阪市内全域に広がり、期間も12月29日までに延長されました。

先駆けて、独自でランチ営業を臨時休業されていたようです。

ホテル クライトン 新大阪

ホテルの出入り口では、行き交う人たちをクリスマスツリーが見守っていました。

ホテル クライトン 新大阪

阪急京都線 線路沿いの『ホテル クライトン 新大阪』

ランチ営業の再開を楽しみに致しております!

 ↓ 2020年12月7日からランチ臨時休業している『ホテルクライトン 新大阪』はこちら

2020/12/15 12:00 2020/12/15 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集