【大阪市西淀川区】関西テレビ「よーいドン!」で西淀川区で取り上げられていましたよ! となりの人間国宝さんに選ばれていたのは・・・?

お正月ムードにも飽きてきていた2021年1月5日。

関西テレビ「よーいドン!」で特集されていたのは阪神電鉄 阪神なんば線 福駅!

テレビを見ていると目に飛び込んできたのは見覚えのあるお店でした!

「エフエムひめ/本庄強の秘密基地<ミニエフエム>」と・・・。

【大阪市西淀川区】地域活性化や防災啓発活動を目的とした秘密基地が姫島本通にあるそうです・・・、が!?

おはぎパン こまめ商店

淀川通り「大和田1」の交差点から南の方へ・・・。

千船大橋通を抜けて、姫島本通に入ってすぐのところ。

大野川緑陰道路沿いにあるこちらのお店。

おはぎパン こまめ商店

おはぎパン こまめ商店

『ふる里の味 おはぎ と パンの店 こまめ商店

おはぎパン こまめ商店

店頭にある「おはぎ パン」と書かれたこちらの看板が印象深いですね。

おはぎパン こまめ商店

残念ながら、足を運んだのが遅く、完売してしまった後でしたので・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北村 純(@jun.kitamura)がシェアした投稿

インスタグラムに店内の様子や・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんこ(@mr_anc)がシェアした投稿

名物のあんこを使った商品を紹介されていた方がいたので紹介します。

おはぎパン こまめ商店

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策を行いながら営業を続けておられる『おはぎパン こまめ商店』

おはぎパン こまめ商店

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ よーいドン!で紹介された『おはぎパン こまめ商店』はこちら

2021/01/07 18:00 2021/01/07 20:14
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集