【大阪市淀川区】新大阪駅の南西に、オレンジのテントの目立つ、昼からも頼れるお店ができたそうです! かわいいカエルのマークが目印ですよ!

アパホテル新大阪駅南近くに居酒屋さんができるみたいです。
工事中ですが屋根がついてました。

という情報提供をいただいたのは2020年12月の終わりごろ。

現地に足を運んでまいりました。

SAKE ヤシマ

(画像は情報提供者さまより)

現地は・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 新大阪駅 南改札口 8番出入口

Osaka Metro 御堂筋線 新大阪駅 南改札口から南西方向に徒歩約5分。

SAKE ヤシマ と アパホテル 新大阪駅南

APA HOTEL 新大阪駅南の1ブロック北側・・・。

【淀川区】新大阪駅南西に、あの宿泊施設がOPENしました! 親戚や友人が遊びに来られる時に、便利が良くなりますよ!

SAKE ヤシマ と JR西日本 宮原操車場 付近

新大阪駅より少し西側の新幹線の高架線路も見えるくらいの位置にありました。

SAKE ヤシマの 店頭にある 開店祝いのお花

店頭には、たくさんの開店祝いのお花と・・・。

SAKE ヤシマの 店頭にある 酒瓶

たくさんの酒瓶!!

SAKE ヤシマ 日本酒のメニュー

たくさんの日本酒と・・・。

SAKE ヤシマ ドリンクメニュー

その他のドリンク。

SAKE ヤシマ お品書き

お品書きが置かれていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新大阪昼呑み酒場 SAKEヤシマ(@sake_yashima)がシェアした投稿

店内の様子とお料理の写真は、お店のインスタグラムからご紹介します。

緊急事態宣言が出ても、大阪府からの要請に応えながら、営業は続けておられるようです。

店内に入るときには、アルコール消毒や検温が実施されているそうです。

最新の空気清浄機も導入されているそうですよ!

SAKE ヤシマ グランドオープンのお知らせと ランチメニュー

SAKE ヤシマ ランチメニュー

(2021年)1月6日(水) グランドオープン
新大阪 昼呑み酒場 SAKE ヤシマ

SAKE ヤシマ

2021年1月6日にグランドオープンした『SAKE ヤシマ』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ APA HOTEL 新大阪駅南の北側にできた『SAKE ヤシマ』はこちら

☆ rockさん 情報提供ありがとうございます ☆

2021/01/16 18:00 2021/01/16 18:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集