【大阪市淀川区】もうすぐ淀川河川公園 BBQエリアの入場有料化が始まります。 今年はさらに規制がかかるようですので、ご注意ください!!

春らしい陽気に包まれる日が増えましたね。

過ごしやすい気候になり、屋外施設で集まりやすくなるこの季節、そして、この時期。

身近にある屋外施設といえば・・・。

淀川河川公園 西中島地区 バーベキュー広場

『淀川河川公園 西中島地区 BBQエリア』

春休みも近付き、こちらの利用を考えている方も多いと思います。

花粉やPM2.5の飛散も気にしながら・・・。とはなりますが、BBQエリアのご利用を考えている方は、日程にご注意くださいね!

淀川河川公園 西中島地区 BBQエリア 入場有料化のお知らせ

 西中島地区BBQエリア
西中島地区 BBQエリア 入場有料化のお知らせ

【期間】2021年4月9日(金)~11月30日(火)
完全予約制になりました。

〈予約方法〉
淀川河川公園ホームページへアクセス
②淀川河川公園 BBQエリア 予約ページへ進む
③予約フォームへ進み 申し込みを行う

例年は、ごみ袋を購入する形での入場有料化となっていました。

今年度は、入場が有料化するのは例年通りですが、更に完全予約制になるそうです。

例年ですと、大変混みあい、屋外でも3密を避けるのが難しい状況になる淀川河川公園 西中島地区 BBQエリア。

今年度は、完全予約制により、3密を回避することができるようになりそうです!

2021年4月 淀川アーバンマルシェ

西中島地区 BBQエリアでは、入場有料化の直前の日曜日、2021年4月4日(日)に『淀川アーバンマルシェ』が予定されています。

キッズ謎解きラリー&スタンプラリーやマジックショー、キッズダンス等が予定されています。

BBQをされる方と淀川アーバンマルシェに参加される方で、混みあう可能性が考えられますので、ご注意くださいね!

『西中島地区 BBQエリア』と『淀川アーバンマルシェ』

興味を持たれた方は日程に注意して、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年4月9日からBBQエリアが有料化になる『西中島地区 BBQエリア』はこちら

2021/03/19 16:00 2021/03/20 11:20
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集