【大阪市淀川区】東三国駅近く『ご近所エステセルフ 東三国店』3月1日オープン!完全個室・完全予約・無人タイプのセルフエステ。

大阪メトロ御堂筋線東三国駅近くに『ご近所エステセルフ 東三国店』が2023年3月1日(水)に正式にオープンするようです。(2023年1月10日(火)よりプレオープン中との事)完全個室全て予約制無人タイプセルフエステ。しかも全身脱毛をはじめとして、痩身(キャビテーション)やフェイシャルケア、ホワイトニング等のプロ仕様のマシンを使い放題とか。

エステ-04

画像のご提供有難うございました。

『ご近所エステセルフ 東三国店』のホームページによると、つぎのような方に大変おススメできるセルフエステとなっています。

◆忙しくて時間が取れないけどエステはしたい! という方

◆周りの目を気にせず利用されたい方

◆お友達、カップル、ご夫婦で利用されたい方

◆男性で、普通のエステに行くのは・・・と思われている方

エステ-05

画像のご提供有難うございました。

これから春の訪れと共に、薄着になっていくとムダ毛などが気になりますよね。お近くに便利なセルフエステが出来れば、言うことなし。

オープンしましたら、是非一度『ご近所エステセルフ 東三国店』をお試しになってはどうでしょうか。

情報と画像の提供ありがとうございました!

『ご近所エステセルフ 東三国店』の場所はこちらです↓

 
2023/02/27 12:50 2023/02/27 21:19
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集