【大阪市淀川区】阪急 十三駅 東改札口にあった「築地銀だこ大衆酒場」の業態変更が完了しました! 次にできるお店は・・・?

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口の目の前にあった「築地銀だこ大衆酒場 阪急十三店」

【大阪市淀川区】阪急 十三駅 東改札口前にあった『築地銀だこ大衆酒場 阪急十三店』の様子がどんどん変わっているようです。

2021年2月28日に業態変更のために休業し、工事が進められていました。

そして、現在の様子はこちら。

 

ちょっと一杯 おでん 大釜茹でタコ たこ焼き 創業以来たこ一筋 おおがまや

ちょっと一杯 おでん 大釜茹でタコ たこ焼き 創業以来たこ一筋 おおがまや

すっかり看板も完成し、店内ではOPENの準備が進められていました。

ちょっと一杯 おでん 大釜茹でタコ たこ焼き 創業以来たこ一筋 おおがまや

『創業以来たこ一筋 おおがまや 阪急十三店

(2021年)4月19日(月) AM11時 OPEN!!

ちょっと一杯 おでん 大釜茹でタコ たこ焼き 創業以来たこ一筋 おおがまや

OPENを記念して・・・。

2021年4月19日(月)・20日(火)・23日(金)・24日(土)・25日(日)は「たこ焼き テイクアウト」全品半額
2021年4月21日(水)・22日(木)は「あご出汁おでん テイクアウト」全品半額

テイクアウト半額のキャンペーンが行われるそうです。

 

ちょっと一杯 おでん 大釜茹でタコ たこ焼き 創業以来たこ一筋 おおがまや

阪急電鉄 十三駅 東改札口を出てすぐのところで、生まれ変わって誕生する・・・。

ちょっと一杯 おでん 大釜茹でタコ たこ焼き 創業以来たこ一筋 おおがまや

『創業以来たこ一筋 おおがまや 阪急十三店

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年4月19日(月)にOPENする『おおがまや 阪急十三店』はこちら

2021/04/18 16:27 2021/04/18 16:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集