【大阪市淀川区】もといまロードの東側から入ってすぐにある『アンエイ 十三店』にタイムリミットが迫っています・・・。

十三元今里商店街の文房具屋アンエイ十三店が6月18日で閉店です。
閉店まで割引セールしています。
2階の百均は閉店かどうかは不明でした。

という情報提供を頂き、足を運んでみました!

『大阪の文具と雑貨のお店 アンエイ 十三店』があるのは・・・。

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から西へ徒歩約6分

十三トミータウン商店会・十三フレンドリー商店街・十三本町商店街を抜けて更に西側の・・・。

十三元今里商店街 もといまロード アーケード

十三元今里商店街、通称「もといまロード」に東側から入ってすぐのところです。

大阪の文具と雑貨のお店 アンエイ 十三店

文具の激安ショップチェーン アンエイ 十三店』

店頭には「ご愛顧ありがとうございました。 閉店」と書かれたのぼりが並んでいました。

店舗の入り口には・・・。

 閉店のご案内
平素はアンエイ十三店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
地域の皆様に支えられ営業して参りました当店ですが、誠に勝手ながら6月18日を持ちまして閉店致します。
あと少しのお時間ではございますが、出来る限り多くのお客様にご来店いただければ幸いです。
 アンエイ(株)十三店

閉店のご案内が掲示されていました。

店内では・・・。

大阪の文具と雑貨のお店 アンエイ 十三店

閉店セール 開催中
期間 ~6/18(閉店)
対象商品 30%OFF
特価商品 10%OFF
一部商品を除きます。
閉店セールが開催されています。

こちらを撮影したのは2021年5月11日。

大阪の文具と雑貨のお店 アンエイ 十三店

大阪の文具と雑貨のお店 アンエイ 十三店

一部、品切れに近付いているものもありましたが、まだたくさんの商品が残っていました。

子ども向けの文房具なども販売されていますので、いずれは必要になるものを今のうちに少し多めに購入しておくのもいいかもしれませんね。

情報提供者さまも気にされていた、気になる2階の・・・。

100円均一 ワッツウィズ 十三アンエイ店

『100YEN SHOP Watts with 十三アンエイ店』はどうなるのかというと・・・。

100円均一 ワッツウィズ 十三アンエイ店

こちらも同時に閉店されてしまうようです。

閉店セール
100円ショップ商品
10% OFF

閉店セールが開催されていました。

100円均一 ワッツウィズ 十三アンエイ店

こちらも今なら商品を選べそうです。

元々、お買い得な100円ショップの商品を更にお得に購入できるチャンスです。

大阪の文具と雑貨のお店 アンエイ 十三店

dポイントPontaポイント楽天ポイントWAONポイントも貯まる『anei BUNGU & ZAKKA STORE』

閉店まであと約1か月です。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年6月18日に閉店する『アンエイ(株) 十三店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/05/12 18:27 2021/05/12 18:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集