【大阪市淀川区】十三駅前通商店街の宝石店『Bekki』が閉店セール中です!店頭の「あこや真珠ガチャ®」で1月31日までの「パールにエール・キャンペーン」も開催中!大当たりが出たら、あこや真珠 5.0mmUP パールネックレス(2万円相当)がもらえます♪

十三駅前通商店街の宝石・雑貨のお店『Bekki』が、2023年2月末頃に閉店予定です。いったん閉店の上、元今里方面に移転を計画中とのこと。実際に訪れてみました。

阪急電車十三駅東口を出てすぐ前に続くアーケードを進んでゆくと、右手にあるお店です。店舗の上の部分の壁面にある「Bekki」の文字が、歴史を感じさせます。

運営されている株式会社ベッキのホームページには「想いをカタチにする」という企業理念が記されています。昭和15年創業で宝石・貴金属の卸売り及び小売をされてきました。

お店では、指輪のサイズ直しなども引き受けておられ、地元には利用された方も少なくないのでは。

ベッキ02

お店の前には「店舗移転のための閉店セール」の大々的な垂れ幕やのぼりがあって、道行く人の目を引いていました。ミニアクセサリーやバッグなどの服飾雑貨もあり、商品によっては半額以下の御奉仕品もありました。

ベッキ003

賑やかなセール品の中にSNSでも話題の「あこや真珠ガチャ®」を発見!♪

ベッキ001「あこや真珠ガチャ」®は宇和島真珠株式会社が運営しているトイカプセルです。「あこや真珠ガチャ®」の公式ホームページによると、1,000円でガチャを引くと、はずれなしで、必ず国産真珠のアクセサリーが貰えるものです。具体的には【公式】あこや真珠ガチャ®│ラインナップ を見るとわかります。素敵なミニアクセサリーやピンズのようですね。

3,000円のプレミアムガチャもあるそうですがBekki』のお店にあるのは1,000円の手ごろなタイプでした。

ベッキ005

詳しい説明のpopが貼られています。

ベッキ009そして、ちょうど何と今「パールにエール・キャンペーン」を実施中であるのに注目!

ベッキ006

キャンペーン公式サイトによると、期間は2022年11月1日(火)から2023年1月31日(火)まで。期間中、カプセル(プレミアムを含む)から大当り引換券が出てくると、大人気のあこや真珠 5.0mmUP パールネックレス(2万円相当)をもれなくプレゼントしてもらえるそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あこや真珠 ガチャ(@akoyashinju_gacha)がシェアした投稿

1月31日(火)までがキャンペーン期間ですが、ちょうどBekki』も、まだ営業中です。

ベッキ009

駅から近く雨に濡れないアーケードが完備しています。

ベッキ009

長い間親しまれた十三駅前通り商店街のBekki』の閉店セールに是非一度お出かけになって、お得なセール品やはずれなしの素敵な真珠が当たる「あこや真珠ガチャ®」に挑戦してみられたらいかがでしょうか。

Bekki』の場所はこちらです↓

2023/01/24 09:00 2023/01/24 11:56
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集