【大阪市淀川区】十三もといまロードのリサイクルショップ『CLCL1010』が閉店セール実施中。最大90%OFFも。お急ぎ下さい。

十三元今里商店街(もといまロード)にあるリサイクルショップ『CLCL1010』(クルクルワンオーワンオー)が、閉店セールを実施されています。明るいミントグリーンの看板が目立つお店です。実際に訪れてみました。

リサイクル-01

ファッションから雑貨まで、ありとあらゆる商品が店頭に出されていました。

リサイクル-02

確かに「閉店セール最大90%OFF」というポスターも♪

リサイクル-03

ワゴンにも。閉店セールのせいかも知れませんが、本当に色んなものが並んでいます。

リサイクル-04

玩具かと思い近づくと、キリンのぬいぐるみの形をした「アニマルスツール」。ファニチャーでした。

リサイクル-05

店内には、更に多彩な商品が並んでいました。貴金属やブランド商品もありましたよ♪丹念に見て頂くと、意外な掘り出し物を見つけられる可能性もありそうです。

実は、私も掘り出し物をゲットしました。この写真左上の掛け時計、500円と値札が付いています。ちょうど我が家に掛け時計が無いのを思い出し、お店のスタッフさんに見せて頂きました。お聞きすると税込で500円。電池を入れて動くのを確認して下さいました。きれいな状態だったので、購入しました。

リサイクル-06

時計の現在の様子です。我が家のリビングで活躍しています。他に、紳士物のブランドハンカチ(新品)も2枚100円で購入しました。

リサイクル-07

『CLCL1010』のホームページを見て、偶然先日お伺いした『クルクルキンパ』の関連店と知り驚きました。又、次のような店名の由来説明も!

「1010」は、

「1010」は「見た人に幸運を」というラッキーナンバーなんです♬

当店はリサイクル屋でブランドショップです^^

アメリカントイや昭和レトロな商品、電化製品など、様々な商品を取り扱っています?

皆様のご来店を首を長くしてお待ちしています!

 

「1010」って「見た人に幸運を」というラッキーナンバーだったんですね。今この記事をご覧の方にも幸運が訪れるといいですね。
スタッフの方にお聞きすると、閉店セールは2023年3月末頃までとのこと。若干延長の可能性も有りとおっしゃっていました。
『CLCL1010』は、オンラインショップもされています。
 
お時間が有れば、ぜひ一度十三のリサイクルショップ『CLCL1010』(クルクルワンオーワンオー)へお出かけになってみてはいかがでしょうか。
 
『CLCL1010』の場所はこちらです。
2023/03/27 09:00 2023/03/27 14:47
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集