【大阪市淀川区】真っ青なテントは残されたまま・・・。 新大阪駅近く、1段下がったところにあったあのお店はすでに閉店していたそうです

JR西日本 新大阪駅 中央階段

新大阪駅から南西方向に徒歩約9分・・・。

LAWSON 西中島店の向かいにあった・・・。

BLUE Blue ブルーブルー

青いテントが目に生えるこちらお店『BLUE Blue』

キレイな青いテントはそのままでも「最近、人の気配がないな・・・。」と思っていたところ!

BLUE Blue ブルーブルー

 ご愛顧 ありがとうございました

2020年12月27日をもちまして閉店させていただきました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。

 BLUE Blue

残念ながら閉店していたそうです・・・。

BLUE Blue ブルーブルー

店内は今すぐにでもお店が再開できそうな雰囲気でした。

『BLUE Blue』

3年間、ありがとうございました。

次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2020年12月27日に閉店していた『BLUE Blue』はこちら

2021/05/19 11:56 2021/05/19 11:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集