【大阪市淀川区】残念ながら、十三で計画されていたおまつりは中止となってしまいました・・・。

先日、十三福祉会館でバザーの品物の大募集が行われているというお知らせをさせて頂きました。

【大阪市淀川区】5月の末までには、感染拡大が落ち着いているといいですね。十三では、おまつりが計画されています!

第5回 こどもキラキラまつり 2021年

『第5回 こどもキラキラまつり』

2021年5月30日(日) 11:00~15:00 十三東公園で開催される予定でした。

第4回 こどもキラキラまつり 2019

こちらは、2019年に行われた時の写真です。

コロナ禍で、様々なイベントが中止・延期になる中、屋外で行われるこちらの行事なら、密にもならずに、子どもたちの笑顔を見ることができるかも?!と楽しみにしていたのですが・・・。

第5回 こどもキラキラまつり 2021年 中止

中止の決定が出てしまいました。

緊急事態宣言が延長され、開催は難しいと判断されたそうです。

楽しみにしていた方には残念ですが、感染拡大防止が第一。

もう少し頑張ってステイホームで乗り越えましょう!

うちで過ごそう

(こちらはイメージです)

 ↓ 『こどもキラキラまつり』が開催される予定だった十三東公園はこちら

2021/05/24 00:27 2021/05/24 00:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集