【大阪市淀川区】暑さが気になる季節です。この時期に気になるイベントと言えば、盆踊り・夏祭り! 今年の開催は・・・?

梅雨空が続き、7月に入り、暑さが気になりだす頃、同時に気になるのが・・・。

夏祭り 太鼓

各地域で行われる夏祭り盆踊りなどの日程ですね。

各地域の掲示板を見ながら歩いていると・・・。

2021年 田川地域 「夕べの集い」開催中止のお知らせ

  「夕べの集い」開催中止のお知らせ

 本年7月に予定しておりました『田川 夕べの集い』
開催を、昨年度に続き、今年度も中止とさせていただきます。
 田川地域の皆様方や子どもたちが、楽しみにしておりましたが、コロナウイルス感染拡大防止の為、大変残念ですが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。

 田川地域活動協議会 まちづくり部会

田川小学校の運動場にやぐらが組まれ、たくさんの人でにぎわうはずだった『夕べの集い』中止となってしまったそうです。

田川小学校の児童の作品も展示され、学校生活の様子も垣間見れる機会なだけに保護者の方々も残念ですね・・・。

日頃のストレスを解消する機会が失われるのは残念ですが、新型コロナウイルス感染症が収束に向かうまでの辛抱ですね。

違った形でストレスを解消し、来年度には笑顔で『夕べの集い』に参加できることを楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2021年7月に『夕べの集い』が開催される予定だった田川小学校はこちら

大阪市立 田川小学校

2021/07/06 12:56 2021/07/06 12:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集