【大阪市西淀川区】『第48回 西淀川区民まつり』は中止なりました。笑顔が集まるのはいつになるのでしょうか?

西淀川区民にとって、秋に行われる一大イベント

『西淀川区民まつり』

2021年9月18日(土)に開催される予定でしたが・・・。

 

新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、開催を中止されることになったそうです・・・。

第46回 令和元年 西淀川区民まつり

こちらの写真は「第46回 令和元年 西淀川区民まつり」の時のものです。

どこを見てもたくさんの人の笑顔で溢れていました。

昨年 2020年の「第47回 西淀川区民まつり」WEB版での開催となりました。

2021年の『第48回 西淀川区民まつり』は西淀公園に集まっての開催は中止となってしまいました。

予定されていた舞台発表については、取り扱いを今後、検討されるということです。

もしかすると、別の形での舞台発表の場やWEB版での開催はあるかもしれませんね。

第46回 令和元年 西淀川区民まつり

また、たくさんの笑顔が秋、西淀公園に集まる日が来ることを楽しみにしています。

 ↓ 『第48回 西淀川区民まつり』が開催される予定だった西淀公園はこちら

2021/08/28 21:27 2021/08/28 21:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集