【大阪市西淀川区】「第49回 西淀川区民まつり」が9月17日に開催されるそうです!盆踊り講習会の開催や出演者の募集が始まっていますよ♪

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

「第49回 西淀川区民まつり」が2022年9月17日(土)に開催されるそうですよ!!

昨年は西淀公園での開催が中止となり、WEB版での開催となりました。

【大阪市西淀川区】『第48回 西淀川区民まつり』は中止なりました。笑顔が集まるのはいつになるのでしょうか?

「第49回 西淀川区民まつり」が開催されるにあたり、7月1日(金)18:30より西淀川マルモット区民ホールにて盆踊り講習会が開催されるそうです。

盆踊り講習会はどなたでも参加できるそうです。

西淀川区民まつり当日は、直接会場にお越しくださいとのことです。

【第49回 西淀川区民まつり】

*開催日:2022年9月17日(土)(※少雨決行、荒天中止)

*時間:11:00〜16:00

*場所:西淀公園

【盆踊り講習会】

*開催日:2022年7月1日(金)

*時間:18:30〜

*場所:西淀川マルモット区民ホール

また、西淀川区民まつりの舞台に出演する方も募集されていますよ!

申込締切は、7月15日(金)となっています。

詳細はTwitterまたはHPをご覧ください。

少しずつですが、前のようなイベントが戻ってきているので嬉しいですね。

開催まではまだ日にちがありますが、是非ご参加ください♪

西淀公園はこのあたり

西淀川マルモット区民ホールはこのあたり

2022/06/25 14:30 2022/06/26 02:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集