【大阪市淀川区】十三本町商店街で、また一つ・・・。シャッターの閉まっているお店が増えてしまいました・・・。

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から西へ徒歩約4分

十三フレンドリー商店街 東端

十三フレンドリー商店街を抜けて、十三本町商店街に入ってすぐのところにあった『PANDA TEA タピオカ専門店 十三店』

【大阪市淀川区】十三本町商店街の「味付きかしわの店 とんちゃん」の後はどうなった???

かわいらしいPANDAがこの地に来たのは、2020年8月15日

それから1年経たずに・・・。

PANDA TEA タピオカ専門店 十三店

貸店舗の掲示が出ていました。

PANDA TEA タピオカ専門店 十三店

調べてみたところ、2021年6月末には既に閉店されていたようです。

公式Instagramの更新は2020年11月で終わっていました。

Twitterの方は、お客さまによる2021年2月20日の投稿が最後のようです。

PANDA TEA タピオカ専門店 十三店

十三本町商店街にあった『PANDA TEA タピオカ専門店 十三店』

1年弱の間、ありがとうございました。

次はどんなお店が登場するのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2021年6月に閉店した『PANDA TEA タピオカ専門店 十三店』があったのはこちら

2021/07/14 12:07 2021/07/14 12:07
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集