【大阪市淀川区】姫島通沿いのゴーストレストランで、テイクアウトのメニューが掲示されていましたよ。

新北野中学校前 交差点

淀川通りと姫島通が交差する新北野中学前の交差点。

こちらを姫島通側に南下した辺りに・・・。

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

見慣れない看板が出ているお店を見つけました。

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

伝説のスタ丼
海鮮丼 魚山 十三店

テイクアウト 営業時間
ランチ 11時~14時!!
ディナー 16時~22時!!

☆14時~16時の間は仕込の時間とさせていただきます。
 土・日は10時~22時です。

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

こちらの場所は以前から、テイクアウトデリバリーに特化したゴーストレストランとして営業されていた店舗です。

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

以前、足を運んだ際は、店頭にはメニュー等は掲示されておらず、Uber Eatsの方へのご案内のみでした。

現在は、たくさんのメニューのタペストリーや・・・。

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

メニューの看板が出ていました。

デリバリーだけではなく、テイクアウトも気軽に利用できるようになったようですね。

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

夏にうれしい『伝説のすた丼』

あっさりしたい時に食べたい『お持ち帰り専門の海鮮丼 魚山』

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

伝説のすた丼 海鮮丼 魚山 十三店

 ↓ 「新北野中学前」からすぐのところで見かけた『伝説のすた丼』『海鮮丼 魚山』はこちら

2021/07/13 12:27 2021/07/13 12:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集