【大阪市淀川区】「十三」の交差点付近に大きなお店がOPENしそうです! 気になるOPENの日程はいつ?!

ダイコクドラッグ 十三筋店

(画像は情報提供者さまより)

「十三」の交差点の付近に新しくお店ができますよ!

と情報提供をいただき、現地に足を運んでみました。

「十三」の交差点と言えば・・・。

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から、十三トミータウン商店会を抜けて、すぐのスクランブル交差点ですね。

十三 トミータウン商店会

新しくお店が出来そうなところと言えば・・・???

写真向かって右側に写っている三菱UFJ銀行の更に右(南側)。

十三駅前西商店街 WEST13

十三駅前西商店街 WEST13の入り口に立っている・・・。

アクシアビル AXIA

AXIAビル。

初めに足を運んだのは、2021年7月31日土曜日・・・。

店舗の前にはカラーコーンが並んでいるものの、様子がうかがえず・・・。

ダイコクドラッグ 十三筋店

改めて足を運んだ8月6日金曜日。

シャッターが半分開いており、中の様子を見ることができました!

既に商品の陳列も半分くらいは終わっており、かなり準備は進んでいるようでした!

今回OPENするのは・・・

ダイコクドラッグ 十三筋店(予定)
エビスマーケット ¥100ショップ
・お菓子のまるよし弁天堂

の3店舗だそうですが・・・。

ダイコクドラッグ 十三駅前店

ダイコクドラッグと言えば十三駅前のトミータウン商店会の中に、既に十三駅前店がありますね。

こちらの店舗について、現在のところ、ダイコクドラッグのHP上でも特にお知らせは出ていません。

当面は近隣で2店舗営業していくのでしょうか?

ダイコクドラッグ 十三筋店

「十三」の交差点すぐに誕生する『ダイコクドラッグ 十三筋店(予定)』『エビスマーケット ¥100ショップ』『お菓子のまるよし弁天堂』

こちらがOPENするのはダイコクドラッグのHPによると2021年8月20日の予定だそうです。

のこり半月ですね!

完成の時を楽しみに待ちたいと思います!

 ↓ 2021年8月20日にOPEN予定の『ダイコクドラッグ 十三筋店(予定)』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/08/07 10:03 2021/08/07 10:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集