【大阪市淀川区】十三筋沿いに建設中の『マクドナルド 三津屋店』と『ウエルシア 淀川三津屋中店』の現在の様子を見てきました。

ライフ 三津屋店

十三筋沿いの「ライフ 三津屋店」の向かいに建設中の・・・。

マクドナルド 三津屋店 ウエルシア 淀川三津屋中店

『マクドナルド 三津屋店』『ウエルシア 淀川三津屋中店』

 

【大阪市淀川区】十三筋沿いのウエルシア薬局の予定地はどうなった? ファストフードはどこ? いつ頃にOPENする?!

前回、足を運んだのは、2021年6月末頃・・・。

建物の鉄骨が組まれている状態でした。

現在の状況は・・・?

ウエルシア 淀川三津屋中店

こちらは『ウエルシア 淀川三津屋中店』です。

店舗の外観はほぼ完成し、店舗名は確定したようですが・・・。

ウエルシア 淀川三津屋中店

店頭を見回しても、OPENなどに関する情報は増えていませんでした。

以前同様、2021年8月下旬OPEN予定という情報しか分かりませんでした。

店舗の前が広く整地されているいて、こちらは駐車場になりそうですね。

マクドナルド 三津屋店

こちらは『マクドナルド 三津屋店』です。

建物の外観はまだ覆われており、明らかにはされておりませんでしたが・・・。

マクドナルド 三津屋店

正式なOPENの日程が出ていました。

2021年9月29日(水) 7:00

グランドオープン

前回、ご紹介した2021年6月末の時点では、2021年9月10日にOPENの予定でしたが、少し延期されたようですね。

マクドナルド 三津屋店 ウエルシア 淀川三津屋中店

店舗の前は広く空いていますが、まだ工事中で多くの工事関係車両が停まっており、今後はどんな風になるのかまだ分かりませんね。

マクドナルド 三津屋店 ウエルシア 淀川三津屋中店

「東淀工業高校前」のバス停の目の前に建設中の『ウエルシア 淀川三津屋中店』『マクドナルド 三津屋店』

GRAND OPENの時を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 十三筋沿いに建設中の『ウエルシア 淀川三津屋中店』『マクドナルド 三津屋店』はこちら

2021/08/13 19:47 2021/08/14 07:59
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集