【大阪市淀川区】東三国駅 徒歩約1分に新たに誕生したお店があります! 11:29(いいにく)の時間にOPENしたそうですよ。

大阪メトロ Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 2号出入口から北西方向に徒歩約1分

焼肉ホルモンまんのや ハットリ一番

「ガイア 東三国店」の北側の小路を西側に入ったところに新しいお店ができていました。

焼肉ホルモンまんのや ハットリ一番

焼肉ホルモンまんのや

ハットリ一番 ICHIBAN

2021年8月1日(日) AM11:29

極雌‼ 萬野和牛が味わえる‼
東三国駅前 OPEN

営業時間 11:29 ~ 23:29
定休日 不定休

焼肉にちなんで、営業時間が「いいにく」の時間から「いいにく」の時間までになっているんですね!

焼肉ホルモンまんのや ハットリ一番

店頭に置かれている店舗のお知らせによると・・・。

~(2021年)8月31日まで

オープン記念

「チラシご持参のお客様」
ドリンク全品
¥180

今月末までオープン記念の実施されているそうです。

萬野屋アプリポイント
GET YOUR POINTS!

アプリポイントは 1ポイント1円 として利用可能!

会員ステージについて
毎年8月より1年間のご利用状況によりステージが決まります。

HAPPY BIRTHDAY
特に誕生日をご登録くださいますと、お誕生日特典をアプリクーポンでお届けしております♪

※ポイントは各ポイント獲得日よりそれぞれに90日間有効
※萬野屋全店舗で会員証としてご利用可能。ポイント付与・ポイント利用が可能です。
※〈やきにく萬野 ルクア大阪〉〈やきにく萬野 ホワイティうめだ〉は、ランチメニューの営業時間帯のみアプリ利用不可。
※アプリ会員証を掲示された方にのみ付与されます。個別会計はできかねます。予めご了承下さいませ。
※萬野屋ネットショップにて小売店お渡し&店頭支払い時のみ萬野屋ポイントご利用可能。

焼肉ホルモンまんのや ハットリ一番

店内の様子が載っているInstagramを見つけたのでご紹介しておきますね。

焼肉ホルモンまんのや ハットリ一番

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅すぐにできた『焼肉ホルモンまんのや ハットリ一番

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年8月1日 11:29にOPENした『焼肉ホルモンまんのや ハットリ一番』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/08/14 13:32 2021/08/14 13:32
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集