【大阪市淀川区】阪急十三駅から徒歩約4分。神津神社やヤマト運輸の北側に落ち着けそうなスペースが出来つつあります!

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から北東方向に徒歩約4分

ヤマト運輸 十三東センター

神津神社の北側にあるヤマト運輸 淀川十三東センターの北側の建物の前で・・・。

ののじカフェ

気になるお知らせを見つけました。

 

『ののじカフェ(仮)

2021年11月頃NEW OPENの予定だそうです。

CAFE & FREE SPACEの予定で、現在は内装工事中だそうです。

ののじカフェ

外観は一見、普通の住宅のように見えますね。

2階部分ではフリースペースサロンを予定されているそうです。

現在は、小さなお子さま連れでも足を運ぶことができる企画や少人数制のフィットネスサロン、カルチャースクール、お子さまの宿題カフェ等や・・・。

撮影スタジオ、個展や販売会などのレンタルスペースとしての運営も考えておられるそうです。

敷地内を覗いてみたところ・・・。

ののじカフェ

じゃりが敷き詰められているお庭に飛び石が!

十三駅の目の前で、多くの人や車が行き交う道沿いですが、落ち着いた雰囲気が感じられますね。

ののじカフェ

阪急電鉄 十三駅から徒歩約4分のところにできる『ののじカフェ(仮)

どんなスペースが出来上がるのか?!

完成の時を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2021年秋頃NEW OPEN予定の『ののじカフェ(仮)はこちら

2021/09/08 10:03 2021/09/08 10:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集