【大阪市淀川区】塚本駅から徒歩約2分のところに、落ち着いた雰囲気の「からあげ専門店」がOPENしました!

JR神戸線 塚本駅 東口

JR 神戸線 塚本駅 東口から北へ徒歩約2分

JR神戸線 塚本駅 ロータリー 塚本駅前通

塚本駅塚本駅前商店街の間の道を北側へ行ったところに新しいお店ができたという情報提供を頂き、足を運んでみました。

からあげの匡

頂いた住所だとこの辺りの1階のはずなのですが・・・、見当たりません。

それぞれの建物の1階を順番に見ていると・・・

 

からあげの匡

開店祝いのお花が飾られているお店を見つけました!

入口が奥まっていて、正面に来るまで気付きませんでした。

駅前の立地ではありますが、通りから奥まっている分、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめそうですね。

建物の前には看板が置かれていました。

からあげの匡

 からあげの匡ーKYO-

(2021年)11月18日 OPEN

からあげの専門店だそうです。

からあげの匡

店内にはカウンター席が4席。

からあげの匡

2人掛けのテーブル席が2セット用意されていました。

温かみを感じる和風の落ち着く雰囲気のお店ですね。

お隣の「Pico Ruasso」の姉妹店舗のようです。

「Pico Ruasso」のFacebookでも営業時間等も含めてOPENのお知らせが出ていました。

からあげの匡

入口から店舗前までの通路一面がお花で埋め尽くされるほど、たくさんの方にお祝いされてOPENした『からあげの匡ーKYO-』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年11月18日にOPENした『からあげの匡ーKYO-』はこちら

☆ プリンス殿下さん 情報提供ありがとうございます ☆

2021/11/21 10:27 2021/11/21 10:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集