【大阪市淀川区】南方駅の北側に北海道 帯広グルメが楽しめるお店が誕生します!『元祖豚丼屋 TONTON』オープンです!!

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた西改札口

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた西改札口きた東改札口の間・・・。

元祖豚丼屋 TONTON 大阪 西中島南方

「たこ焼き 十八番」の西側に見慣れない看板ができていました。

元祖豚丼屋 TONTON 大阪 西中島南方

北海道 帯広名物 本物の豚丼

元祖豚丼屋 TONTON

 道民の味

店主が全国を 巡り歩き導き出した 秘伝のタレを使用。
注文を受けてから 一枚一枚丁寧に 炭焼きいたします。
二度焼きすることで 余分な油を落とし とても香ばしく 贅沢な味わいに 仕上げています。

元祖豚丼屋 TONTON 大阪 西中島南方

コロナ禍により、不要不急の外出の自粛、府外への遠出の自粛が続いたので、北海道 帯広の味を大阪で味わえるのは有難いですね。

こちらのInstagramは、2021年9月にお隣、東淀川区に大阪 上新庄店がOPENしたときの様子です。

オープニングセールも行われ、大盛況だったようですね。

こちらのTwitterは2021年6月にオープンした大宮のお店に足を運ばれた方の投稿です。

なかなかのボリュームですね。

こちらの大宮店には・・・。

大食いで有名なMAX鈴木氏が訪れ、看板メニューの「てっぺん盛り」にも挑戦されているそうです。

元祖豚丼屋 TONTON 大阪 西中島南方

阪急電鉄 京都線 南方駅の北側にできる『元祖豚丼屋 TONTON』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 南方駅の北側にできる『元祖豚丼屋 TONTON』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/11/30 11:27 2021/11/30 11:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集