【大阪市淀川区】御堂筋線 東三国駅からすぐのところに「からあげ酒場」がOPENしていました。

東三国駅の近くに「からあげのお店」ができています。

という情報提供をいただき、足を運んでみました。

東三国2 の交差点上にある 大阪メトロ御堂筋線 東三国駅

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 2号出入口から西へ徒歩約3分

からあげ酒場 鶏笑 東三国店

中央分離帯のある道の南側に見覚えのないのぼりを見つけました。

からあげ酒場 鶏笑 東三国店

「からあげ」の文字が見えます。

あちらのお店のようですね。

Googleマップによると2019年7月頃には「Agu.」というヘアーサロンがあった建物です。

からあげ酒場 鶏笑 東三国店

『からあげ酒場 鶏笑 東三国店』

からあげ酒場 鶏笑 東三国店

2021年11月30日OPENされたようです。

からあげ酒場 鶏笑 東三国店

店頭にはテイクアウトのMENUが掲示されていました。

こちらは「からあげ酒場 鶏笑 朝倉店」の商品を買われた方のInstagramです。

日本唐揚協会主催「からあげグランプリ?」最高金賞受賞店のからあげです。

からあげ酒場 鶏笑 東三国店

酒場ですので、店内飲食、ちょい呑みも大歓迎だそうですよ。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅と からあげ酒場 鶏笑 東三国店

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅からすぐのところにできた『からあげ酒場 鶏笑 東三国店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年11月30日にグランドOPENした『からあげ酒場 鶏笑 東三国店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/12/12 16:23 2021/12/12 16:23
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集