【大阪市淀川区】十三のホテルプラザオーサカに御堂筋線がやってきました。淀川の南側への移動が便利になりますね。

十三のホテルプラザオーサカ大阪バス御堂筋線がやって来た。

という情報提供をいただきました。

大阪バス 御堂筋線が 十三 ホテル プラザオーサカにやってきた 

(淀川区新北野民さんより 一部、加工しています)

大阪バス株式会社「高速バス」「貸切バス」「大阪市内路線バス」を有するバス会社です。

「心斎橋大丸前」「大阪駅(桜橋口)」「北新地」「道頓堀」「堺筋本町」をつないでいる御堂筋線が路線を延長し、十三にある『ホテルプラザオーサカ』まで来ることになったそうです。

運行が開始されたのは2021年12月24日

初日には、「御堂筋線」延長に伴う出発式が行われたそうです。

運賃は大人210円小人110円です。

ホテル プラザオーサカ

ホテル プラザオーサカから出発するのは、7時40分・8時35分・9時20分・10時55分・12時15分・13時・14時・15時15分・16時・16時50分10便です。

ホテル プラザオーサカを利用していない方も路線バスの利用は可能です。

淀川河川敷から見た 梅田方面 南側

ホテル プラザオーサカから大阪市内を1周できる大阪バスの路線延長

淀川の南側への移動がますます便利になりますね。

興味を持たれた方は利用してみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『ホテル プラザオーサカ』のバス停が新設されたホテル プラザオーサカはこちら

☆ 淀川区新北野民さん 情報提供ありがとうございます ☆

2021/12/28 12:56 2021/12/28 17:31
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集