【大阪市淀川区】南方駅から徒歩約1分のところに、暑い日も寒い日も、老若男女が食べたくなるあのメニューのお店ができていましたよ。

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた西改札口

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた西改札口から北へ徒歩約1分

カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店

「かたおかでんき」とお花屋さん「flower gift chiko」の間に新しいお店ができているのに気付いたのは2022年1月19日

『カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店』

カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店

店頭にはMENUが出ていました。

いつの間にOPENしたのかと調べてみたところ・・・。

得正株式会社のHPによると、2021年12月27日OPENしたそうです。

OPENの当日には開店祝いのお花も店頭に飾られていたようです。

カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店

残念ながら、これらを撮影したのは、16時過ぎ・・・。

ちょうど休憩時間だったようです。

Twitterで検索してみたところ、『カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店』のカレーライスを投稿されている方がおられましたのでご紹介しますね。

カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店

阪急電鉄 京都線 南方駅から徒歩約1分のところにできた『カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年12月27日にOPENしていた『カレーライス専門店 福島上等カレー 西中島店』はこちら

2022/02/04 20:27 2022/02/04 23:20
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集