【大阪市淀川区】西中島の「焼肉 匠」の本店の隣で、電車好きな方にも喜ばれそうな気になる場所を見かけました。

大阪メトロ Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 ホーム

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅から西へ徒歩約4分

肉中島レジャービル

阪急電鉄 京都線の線路から少し北に入ったところに気になるものを見かけました。

「焼肉 匠 本店」の北側の建物なのですが・・・。

肉中島レジャービル 1階 肉中島直売所

『肉中島直売所 にくなかじまちょくばいじょ 1F

こちらの看板はOsaka Metro 御堂筋線の駅名表示を模したものですね。

肉中島レジャービル 2階 黒毛和牛研究所

『黒毛和牛研究所 くろげわぎゅうけんきゅうじょ 2F

こちらの看板は阪急電鉄の駅名表示を模したもののようです。

肉中島レジャービル 3階 スナック 焼肉 匠

『スナック 焼肉 匠 すなっくやきにくたくみ 3F

こちらはJR線の駅名表示を模したもののようです。

近隣を走る鉄道3社の駅名表示が気になって、のぞいてみたところ・・・。

肉中島レジャービル

こちらの写真を撮影したのは2022年2月14日の夕方ごろです。

建物の中では工事が行われている最中でした。

もともとの様子が思い出せずに、調べてみたところ・・・。

2020年2月12日 焼肉 匠 本店

こちらの写真は2020年2月12日に撮影したものです。

「焼肉 匠 本店」の北隣は・・・。

2020年2月12日 焼肉 匠 本店

「AQUA 西中島店」というお店があったところですね。

気になって、BEEF STATION TAKUMIの公式HPや公式Twitter、公式Instagramを調べてみたのですが、詳しい情報は手に入れられませんでした。

《BEEF STATION TAKUMI》公式HPはこちら

《匠ーTAKUMI-》公式Twitterはこちら

《西中島 焼肉 匠グループ》公式Instagramはこちら

肉中島レジャービル

西中島に現れた『肉中島レジャービル』

これからも注目していきたいと思います。

 ↓ 『肉中島レジャービル』を見かけたのはこの辺り

2022/02/23 19:56 2022/02/23 20:38
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集