【大阪市淀川区】傷んだ道路の舗装を綺麗にするそうです。新御堂筋線が夜間車線規制されますよ。

新御堂筋線 高架橋(国道423号)が車線規制等されるそうです。

施工区間:十八条大橋 ー 東三国駅付近
期間:2022年4月11日(月)~7月末 22:00~翌6:00
※天候状況により順延することがあります

東三国出口付近は工事の際、通行止めとなるそうですのでご注意くださいね。

また、工事期間中は渋滞が予想されますので、周辺道路への迂回や時間にいつも以上にゆとりをもって通行される等を検討してくださいね。

国道423号線 新御堂筋線 西中島3 交差点

1969(昭和44)年に開通した国道423号線、通称、新御堂筋線。

前回の補修工事から約30年が経過していて、橋梁や舗装各施設の老朽化が進行しているそうです。

利用される方々の安全・安心を確保するのための、沿線環境の保全を確保するための工事だそうです。

夜間のみとはいえ、長期間にわたる工事となります。

周辺をご通行になる機会のある方は心の片隅に置いて頂けると幸いです。

 ↓ 2022年4月11日~7月末頃まで夜間車線規制が入るのはこの辺り

2022/04/12 10:03 2022/04/12 10:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集