【大阪市淀川区】木川公園と北大阪医療生協 十三病院の間に、落ち着いた雰囲気の元気を充電できそうなCafeができていましたよ。

北大阪医療生協 十三病院

淀川区民センターの東側にある「北大阪医療生協 十三病院」の辺りから、木川のロータリーこと「木川公園」、こどもたちの通称「まる公園」の方へ向かって移動していると・・・。

Cafe カフェ 一歩

店頭にお花を飾っている見慣れないお店を見かけました。

「ラーメン来来亭 十三店」「FamilyMart 木川西店」がある向かい側ですね。

反対側(木川公園側)から見てみると・・・。

Cafe カフェ 一歩

この辺りです。

「木川栄橋」のバス停から少し東側へ行ったところですね。

Cafe カフェ 一歩

元気になれる日替わり定食とカフェ『Cafe 一歩』

店頭にはかわいらしい女の子がマグカップを運んでいる絵が描かれている看板が置かれていました。

看板の隣には・・・。

Cafe カフェ 一歩

開店祝いのお花が飾られていました。

その隣には先ほどの看板と同じデザインの大きなタペストリーと・・・。

Cafe カフェ 一歩

日替わり定食とカフェのメニューの書かれた看板が置かれていました。

写真を撮影しているとお店の方が出てきてくださったので、OPENしたのはいつかたずねてみたところ・・・。

2022年5月14日(土) 11時OPENされたそうです。

リサーチが足りずに失礼いたしました。

Cafe カフェ 一歩

店内は落ち着いた色合いや雰囲気でした。

こちらでゆっくり休憩してから、元気になって次の一歩を踏み出せそうな雰囲気のお店でしたよ。

Cafe カフェ 一歩

「木川公園」と「北大阪医療生協 十三病院」の間にできた『Cafe 一歩』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年5月14日にOPENした『Cafe 一歩』はこちら

2022/05/26 13:07 2022/05/26 13:07
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集