【大阪市淀川区】惜しまれつつも閉店となってから約2ヶ月…。あの「中華料理 龍鳳」の餃子が自動販売機で買えるようですよ。

2022年4月10日(日)に惜しまれつつも閉店された「中華料理 龍鳳 十三店」

【大阪市淀川区】50年以上の歴史に幕。十三一番街にあった中華料理のお店が閉店してしまいました。

50年以上もの長い間営業されていましたので、閉店に残念ですとの声も多く聞かれました。

しかし、朗報です!!

こちらの「中華料理 龍鳳」の『龍鳳餃子』が、食べられるようですよ!!

“長年親しんで頂いた、こだわりの味を残したい。”との思いで、『龍鳳ぎょうざ店』として冷凍餃子の自動販売機店がオープンする運びとなったようですよ!!

場所は、田川小学校近く、田川交番前、三井リパーク内とのことです。

販売はスタートしており、6月11日(土)から近隣の皆様に挨拶を兼ねてセールが行われるそうですよ。

お店では5個300円(税別)でしたが、持ち帰り商品専門店ということで、20個500円(税込)となっているそうです!!

詳細は龍鳳ぎょうざ店Instagramをご覧ください。

餃子 イメージ

写真はイメージです。

『龍鳳餃子』がまた食べられるなんて嬉しいですね!

是非ご利用ください♪

場所はこのあたり

2022/06/08 15:00 2022/06/08 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集