【大阪市淀川区】閉店速報。あの『マクドナルド新大阪駅店』が、7月31日(日)で、24年の歴史にピリオド。

『マクドナルド新大阪駅店』が、2022年7月31日に閉店。大阪に住む人なら誰でも知っているといっても過言でないお店の為、驚きが走っています。

マクドナルド新大阪駅前店レジ実際に訪れてみると、入口入って左の壁面に、閉店のポスターが貼られていました。

マクドナルド閉店ポスター 24年の歴史があると記されています。 マクドナルド新大阪店外観 店内では今日も多くの方が食事する様子が見られました。 大阪メトロ新大阪改札から『マクドナルド新大阪駅店』は、 大阪メトロ新大阪駅の中央改札を出ると、すぐ右手に見えるお店です。わかりやすいので、待ち合わせにも便利な場所です。 幸い、新大阪駅にはもう1店舗『新大阪阪急ビル店』というお店がありますので、8月以降はそちらを利用することができます。 別店舗案内

『マクドナルド新大阪駅店』にも『新大阪阪急ビル店』の地図が掲示してありました。

新大阪阪急ビルへの通路

新幹線の中央入口の前を北へ進むと、新大阪阪急ビルが見えます。 新大阪阪急ビル案内板  タリーズを左へ曲がると『マクドナルド 新大阪阪急ビル店』が見えます。

タリーズコーヒー

こちらのお店も大変賑わって、行列が出来ていました。

マクドナルド阪急新大阪ビル店 『マクドナルド新大阪駅店』はリニューアルなどで、過去に何度か外装のイメージが変わりましたが、お店の場所と大きさは一定で、新大阪駅の一つのアイコンでもありました。あの場所に、次にどんなお店が出来るのかが楽しみです。

『マクドナルド新大阪駅店』でもう一度ハンバーガーやポテトを食べてみたいと思われる方は、ぜひ一度お出かけになってはどうでしょうか。

『マクドナルド新大阪駅店』はこちらです↓

8月以降も利用できる『マクドナルド 新大阪阪急ビル店』はこちらです↓

2022/07/23 12:00 2022/07/23 12:00
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集