【大阪市淀川区】速報!『餃子の王将 十三西店』の跡地は『もんじゃ&鉄板ワイン酒場JUJU』オープンは3月1日!

2022年7月に閉店した十三フレンドリー商店街を入ってスグの場所にあった『餃子の王将 十三西口店』。長らく空き店のままでしたが、 新しいお店が決まりオープンを控えています。新店は『もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU』、何ともんじゃ焼きのお店です。

2023年3月1日(水)にオープン予定で、急ピッチで開店準備が進んでいるようです。現地を実際に訪れてみました。

【大阪市淀川区】閉店速報。7月31日(日)で『餃子の王将 十三西店』が、営業を終了します。お気に入りのメニューがある方はお急ぎ下さい。

じゅじゅ-01

店構えもすっかり変わって、洋風居酒屋という感じです。『もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU』Instagramにはまだメニューなどの情報は上がっていませんが、

□2023年3月1日グランドオープン!
□関西人が食べて美味しいもんじゃを!
□営業時間 11:30-23:30(23:00 L.O.)
□年中無休

という概要が記されています。

関西人が食べて美味しいもんじゃを!

何だかわくわくする言葉ですね。

もんじゃ02

大きく「3月1日水曜日グランドオープン」と書かれた入口の様子です。

もんじゃ03

店内のテーブルや椅子が、ちらと見えました。凝ったテーブルのモダンな雰囲気。奥では数名のスタッフと思われる人々が集まって打ち合わせをする様子も。

もんじゃ04

もんじゃ焼きのこてをデザインした「もんじゃ×鉄板焼き×WINE」の提灯が人目を引いています。

オープンまであと少し。美味しくて、楽しくて、リーズナブルなお店であることを願って、開店を待ちたいと思います。

オープンしましたら、是非一度『もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU』に立ち寄られて、美味しいもんじゃを味わって頂いてはどうでしょうか。

『もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU』の場所はこちらです↓

2023/02/24 09:00 2023/02/24 09:00
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集